風俗で可愛い子を探すよ!

首都圏の子はさすがにフェラうまいし、巨乳だし!

最近お気に入りの風俗店が首都圏の某都市にあって、週一くらいで通っています。それというのも最近付き合いだした彼女がいるのですが、服の上からは、それなりの大きさのオッパイの持ち主かと思いきや、ブラジャー効果で、取ると小さいんです。自分は巨乳が大好きで、巨乳までいかなくても、やっぱりそれなりの大きさのオッパイと付き合いたかったんですね。でも本当に優しくて良い子だと思うので、オッパイくらい我慢しようと思って付き合っているのですが、どうしても大きなオッパイを触りたくて、首都圏にあるソープに行きました。そこでFカップの嬢と出会い、フェラもすごく上手くて、すっかりお気にになってしまい、彼女とのデート終わりなんかでも、ソープへ行ってしまったりの始末です。彼女には悪いなと思うのですが、嬢のテクニックと大きなオッパイに、完全お気に状態で、どうしても週一くらいで通わないと、ストレスが溜まるというか、嬢が恋しくてたまらなくなるといった感じなんです。彼女が、もうちょっとオッパイ大きかったならな。

首都圏のヘルスでは部屋に入るなりバキュームフェラ!

実際に付き合うのは、自分より年下の女の子が多いのですが、やっぱり風俗でプレイするなら年上がイイですね。年齢の分だけの経験数というか、テクニックは、やっぱり若い女の子よりあると思うんです。自分はお気に入りのデリヘル嬢がいるのですが、お店は首都圏にあり、定期的に36歳のEカップの嬢に来てもらっています。毎回、最低でも二回はいかせてもらうのですが、調子のいいときには三回もいけるときもあって、嬢のフェラで、いつも息子がギンギンになります。何度か若い嬢にも来てもらったことがあるのですが、正直物足りなくて。確かに上手いんですけど、やっぱり年の功にはかなわないものがあります。先日もお気にの嬢に来てもらったのですが、先日は、部屋に入るなり息子にしゃぶりつかれて、大興奮しましたね。いつも少し話をしてからプレイという感じのですが、嬢のほうから、しゃぶりついてこられて、いつもと違う感じに気持ち良かったです。玄関開けたら、バキュームフェラって感じで、楽しかったですね。首都圏はレベルが高いです。

首都圏の風俗で気持ち良さを我慢してみたら

月一くらいで、通っているソープがあります。首都圏にあるお店なのですが、いつも決まった嬢を指名しています。いつも本当に気持ち良くて、すっかり風俗大好き男になってしまった感じです。いつも本当に気持ち良くて、すぐにイってしまうという感じなのですが、たまにはチョット我慢して、いかないでおこうと無謀な挑戦をしてみました(笑)とくに何があったというわけではないのですが、いつものように、なかなかいかなかったら、嬢がどんな反応をするのかを見てみたいという気持ちもあって、頑張ってみました。お風呂でも、一生懸命いくのを我慢して、嬢がバキュームフェラとかをしてくれて、一生懸命いかせようとしてくれていたのですが、我慢して我慢して。ベッドの上でも、すごく頑張ってくれていたのですが、今日はいくのは一回だけで、いつものように二回、三回といかないと決めていたので、耐えに耐えて我慢をしていたわけですが、結果、すごく疲れました(笑)いきたいときに、いったほうが気持ちいいですよ。オレってバカだなとあきれました。首都圏のソープは行った方がいいですよ!

圧倒的な情報量で探したい風俗店がスグみつかる